お知らせ

大人気の定期コース

皆様こんばんは☺︎

大阪御堂筋線心斎橋駅徒歩1分のところにありますプライベートサロン『AIR〜アイル〜』の山元です。

当サロン、去年の11月にオープン致しまして、早いもので5ヶ月が経ちました。。

最初は不安で不安で仕方なかったのですが今ではたくさんのお客様が通って下さっており、大変とても嬉しく思っております。ありがとうございますm(_ _)m

そんな『AIR〜アイル〜』のフェイシャルメニューで1番人気の《定期コース》を本日はご紹介させて頂きます♪( ´θ`)ノ

(これは一部の例になります↓)

クレンジング+洗顔をしたら、以前、ご紹介させて頂きました、「ダイヤモンドピーリング」
当サロンの最新マシン、「高周波温熱器(ラジオ波)」
こちらも大人気の「カスマラパック」を組み合わせたコースです!٩( ᐛ )و

この定期コースは肌質改善を目指しており、最初は3ヶ月を目処に2週間に1回通って頂く事が条件となっております。

2週間に1回通って頂く事で、乱れているターンオーバーを正常に戻していき、最終的にトラブルがでにくいお肌を目指して頂きます!!

1回でも実感があり、

「肌触りが良くとても気持ちいい」
「化粧ノリがイイ」
「ムクミが取れてスッキリ」
「リフトアップし、小顔になった」
「透明感が出てお肌がしっとりした」等々、、、たくさんの嬉しいお言葉を頂いております(^。^)

左は1ヶ月目のビフォー、右は3ヶ月後のアフターです。

左に比べ、透明感が出て、ムクミが取れ、フェイスラインもスッキリしたのがわかっていただけるかと思います(*^ω^*)
続けて来て頂く事で先程も説明しました様にターンオーバーが正常に整ってくるので、
だんだんいい意味で元に戻りづらくなってくるんですよ(^∇^)

こちらの方はその日のビフォーアフターです。

1回ででもここまで透明感が出て、お顔がシャープに!(^O^)

たくさんの方がこの「定期コース」で綺麗になって頂いております(^。^)

そしてそして当サロン『AIR〜アイル〜』の魅力がなんといっても「オーダーメイド」だという事です!!!

一人一人、お肌質が違いますしお悩みも違います!
なので最初のカウンセリングでお悩みを聞き、
直接お肌を見させて頂いてからその方にあったメニューを作らせてもらい、
提案させて頂く流れとなっておりますのでその方にあった最適なプランで施術させて頂ております!

お肌が綺麗になってくると、毎日鏡を見てお化粧するのが楽しくなってきますし、自信も湧いてきますよね!(^^)♩

そんな悩んでいる方達の1人でも多くの方のサポートをさせて頂く事が私の使命でありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

是非興味を持たれました方、1度体験にお越し下さい(^_-)

🍀ダイヤモンドピーリング体験コース ¥4,500〜

お待ちしております(^。^)♩